人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の楽しみ



先月から始まりました、闇金ウシジマくん@TBS。

エピソードがミックス&多少アレンジされてますが、1箇月観た感想としては意外と(キャラとか)原作に忠実。例の太目のヘルス嬢は個人的に「違うかな~」と思いましたが後はいい感じ。テンポも良くってマンガを読んでても楽しめると思います。

原作ではいなかった、ウシジマくん事務所で働く女性役(「受付」の女性でなく)が、「一般人目線」の役割をしてますが、このキャラもけっこういい感じ。録画して翌朝のお楽しみ。。。
by hatcho_bori | 2010-11-10 19:58 | Trackback | Comments(8)
Commented by じゅんぼう at 2010-11-24 17:58 x
いつの間にか復活してましたね!僕も毎週欠かさずみてますよ!
Commented by hatcho_bori at 2010-11-24 18:30
ご無沙汰しております、昨日はアジア大会中継のため無かったみたいですね。

名簿盗ってこいの小柄な金融屋役がずばりマンガのイメージ通りで笑えました。
Commented by じゅんぼう at 2010-11-26 10:25 x
旦那さんも思いましたか!凄い適役ですよね(笑)
Commented by hatcho_bori at 2010-11-26 19:49
あと医療機器営業マン・コボリくんの駄目なお友達もハマリですね!
Commented by じゅんぼう at 2010-11-28 10:16 x
確かに、あの配役もかなりのレベルですね(笑)
雨男&沼田も結構いい感じですね。
Commented by hatcho_bori at 2010-11-28 13:20
雰囲気的にけっこう続きそうな感じですね?そう言えば最新刊買ってませんでした。
Commented by じゅんぼう at 2010-11-28 15:42 x
たびたびすみません。新刊30日ですよ。
Commented by hatcho_bori at 2010-11-28 17:41
フライングでさっき本屋行ってしまいました(汗)勘違いです。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ANA株優 誰が誰に何を言ってるの? by... >>