人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キック・アス

キック・アス_c0092710_1713728.jpg
スパイダーマン、バットマン。。アメコミベースの実写映画を観て面白いと思った記憶は皆無なのですが。。





「正義の心で悪をKILL」(苦笑)webの解説読んでも、↑トレイラー観ても残念ながらあんまり面白さは伝わってこないのですが、、、"HG"="Hit Girl"が出てくるあたりから「スイッチ」が入ります。ストーリーのほうは説明を要するようなものじゃありませんが?笑い・おフザケと最後ちょっと、、、イヤけっこうかっこいい。エンドロール前、泣くとこじゃないと思いますが、、、何故かナミダ。カタルシス。HG役の女の子最高。。このセンスに脱帽。ツボにはまりましたよ。ミニシアター上映なので僕が観た時も立ち見客がいましたが、webでチケット買えば確実かと。
by hatcho_bori | 2010-12-25 06:02 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2011-01-25 00:27
タイトル : [遅ればせながら、映画『キック・アス』を観た^^]
☆いやはや、素晴らしいですね。  何が良いって、<ヒットガール>ですよね!  私、今年の<ナカデミー賞>は、この娘以外には考えられないほど夢中になりました。  まだまだチンクシャ顔の11歳の女の子ミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)です。      ...... more
Tracked from piece of lif.. at 2011-04-02 17:01
タイトル : キック・アス
キック・アス 2010年公開のアメリカ映画で、マーク・ミラーとジョン・ロミータ・Jrによる 同名のコミックが原作です。 R-15指定 内容は、 特殊能力ゼロのなりきりヒーローの活躍を描いた 等身大スーパーヒーロームービー。 スーパーヒーローに憧れる平凡な高校生・デイヴは、 自前のスーツとマスク姿でヒーローとして勝手に行動を開始するのだが…。 (Amazon参照) 監督・脚本:マシュー・ヴォーン 他 主な出演者 アーロン・ジョンソン、ニコラス・ケイジ、クロエ・グ...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おこもりグッズ到着とか。 蕎麦をすすりながらしばし妄想。。 >>