おこもりグッズ到着とか。

c0092710_7234532.jpg
アマゾンから到着。。特にUKアマゾンで注文してた例のバーニー本については向こうの郵便がかなり遅れてるようで("Autosport"も10日以上のディレイ)、送料ケチらずにEMSにしときゃよかった。。と半分諦めかけてたので休みに間に合って良かった。・・・しかし拙Blogで先日iPadなんか、みたいなことを書きましたがこういうことあると電子書籍の便利さを実感(汗)恒例のF1総集編、人気の?米ドラマDVDも来たので年末年始は準備万端!・・・というわけで?昨日はお出かけ。。



c0092710_7241618.jpg
こちら↑への買い出し、でありました。当然?ながらワタシは料理は全く出来ませんので、精巧な食品サンプルや懐かしいワタガシ製造機(誰が買うんだろ・・)など見て時間をつぶします。初めて行ったのでこういうロングテールもの(ココにおいてはロングテールじゃないんでしょうね)をたくさんの実店舗で売ってることに感動すら覚えたところで、さらに水上バスにも乗ってきました。。浅草を起点に石川島→築地→浜離宮→日の出桟橋を経由して戻ってきます。屋形には乗ったことがありますが、昼の舟から見る光景はけっこう新鮮だったりします。
c0092710_7274189.jpg

c0092710_7275272.jpg

c0092710_728142.jpg

c0092710_7281177.jpg
晩飯はネット検索でさがした「らしい(と思われる)」洋食屋さん「ヨシカミ」。芸能人の色紙とかたくさん貼ってあって有名店ではあるらしい、のですがこのテの洋食屋さんにはありがち、というか味はまあ普通、というか。たいめいけん、とかね。ポークソテーとかも人形町のキラクやソヨイチあたりのほうが僕は好きかな。帰り道、スカイツリーも「仮」ライトアップ↓。昨日、我が家からみたときよりも流石の迫力。
c0092710_7282156.jpg

c0092710_7283079.jpg

c0092710_7284185.jpg

c0092710_7284980.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-26 08:04 | Comments(0)
<< "バーレスク&quo... キック・アス >>