"バーレスク"とあのメタル。。

c0092710_15332688.jpg
「バーレスク」。歌うまいのは勿論なのですが、歌と同じくらい魅力的なひと、、、と、改めて。





ストーリーとかはおいといてとにかく楽しめます。。ミュージックとCAの全て(?)を。所謂「ミュージカル映画」ではないのでその辺はご安心を!?・・・と酔いしれたのも冷めやらぬままに発見した、別の"beauty in real"。↓↓↓宝石広場さんとジャックさんに。同軸の新しいやつもそうですが、円高のメリットを実感します。。しかもジャックさんのはセール価格@508。。。ですか!・・うう。このクラス、ギリで普段使いできるか、と?"R"の魅力。アクアノートのローズがリリースされたときもちょっとムラムラ来ましたし、デイトナのエローズが出た時もそうでしたが、やはりこの辺りが"R"のおさまり具合は良さそうです。ここ数年同じようなことを思い・書いていたように思いますが来年こそこの辺りのモデルをハメこなす、動かし続けることに挑戦(?)してみたいな、と。無難なホワイト系との間で揺れてますが、、、
c0092710_15404352.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-27 07:03 | 映画 | Comments(0)
<< 最後の忘年会 おこもりグッズ到着とか。 >>