人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマは出ませんが

クマは出ませんが_c0092710_71446.jpg
重篤な食べすぎ&運動不足が懸念されましたのでしばし散歩を、とホテルの周囲をうろつくことを試みますが、スキー用手袋・帽子で重装備しても寒くて寒くてあっという間に帰還。



クマは出ませんが_c0092710_71275.jpg
ホテルの方に聞いたところ、湖面は1月下旬にならないと全凍結にはならないそうなのですが、、、
クマは出ませんが_c0092710_744740.jpg
ナマコ素麺と野菜でできた素麺から。。。
クマは出ませんが_c0092710_745871.jpg
ナマコのわたが何とも言えずおいしく。。。
クマは出ませんが_c0092710_75874.jpg

クマは出ませんが_c0092710_752343.jpg
「れんこ鯛」という種類なんだそう。
クマは出ませんが_c0092710_753866.jpg

クマは出ませんが_c0092710_754947.jpg
網走のハタハタ一夜干し。これ旨かった。。
クマは出ませんが_c0092710_76548.jpg
あばしりわぎゅう。
クマは出ませんが_c0092710_762838.jpg
いせえび。相方がギブした分まで全部喰いましたよ。
クマは出ませんが_c0092710_763964.jpg

クマは出ませんが_c0092710_765164.jpg
帆立ご飯も釜ごと食べて。。帰還したらヘルシアウォーター一日2本にしなければ?
by hatcho_bori | 2011-01-02 07:18 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレステレベル?? 明けました >>