3デー

c0092710_0293930.jpg
去年の暮れあたりから調子悪かった我が家のTV+DVD、いよいよ完全なるご臨終を迎えつつあり、後継機を物色中なのですが新製品の主流はもはや3D。知ってはいましたが、しかし自宅で3D見たい需要って果たして?・・シアターの3Dも正直要らんと思うくらいなので。。脳の機能が退化するんじゃないか。

さっきナイトシフトで観てきました「グリホ」↑も3D。これもわざわざ3Dにするようなもんじゃ。。。なんですがいろいろ事情あるんでしょう。パロディやりたいのかオリジナリティなのかよくわかんない感じ。悪を制するヒーローもの、という意味ではこちらとはえらい違う。ただ、あのひとには由美かおるになるまで頑張って欲しいと思う。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-01-27 00:42 | 映画 | Comments(0)
<< 芸術闘争論 Mother and Child >>