ケンケンガクガク??

c0092710_22185412.jpg
ソロバン侍のお話。倹約した末に、というか「目的」がもう少しわかりやすければ共感できるんですが。。かなりタンパクに感じました。

鑑賞後、TV関係代替機を、、、結局某量販店で買うことに。まあお互いに大した知識もないくせにヘンな部分(色・形状)に拘るから時間ばかしかかってなかなか決まらないのですが親切な店員さんのおかげでようやく決められました。感謝。

ブルーレイにするといま持ってるDVDソフトも更新したくなりますね。。新しいやつはいいんですが、70sや80sのお気に入りの映画は特に。買ったところで家で観る時間無いですが手許においときたいやつっていくつかありますよね。



・・・で、夕食は八丁堀のI慶さんで。モツ鍋。初訪問。「炙り」がおいしいそうなんですが、最初なのでベーシックに生×醤油で。チャンポン麺までがっつり喰いすぎました。
c0092710_22192238.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-01-30 07:44 | 映画 | Comments(0)
<< 賞 launch@ferrari >>