人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレもけっこう怖いです(私的に)



自分、相当怖がりと言いますか、ビビりです。でも怖い映画は好き。去年鑑賞したこれもちょっとキました。・・・先ほど観てきました「パラノーマル・アクティビティ2」ですがどっかで読んだレビュー「怖くね~」「なんじゃこりゃ」を参考に?全くビビらない予定だったのですが、御約束かつ鉄板のホーンテッドな仕掛けに結局ビビりまくり。作り手の思う壺夫です。

カウントダウンTVで知って楽しみにしてるコワイ系×2↓。エクソシズムと言えばエミリー・ローズも死ぬほどビビりましたがこちらではどのくらいビビれるでしょうか?

<2.28追記>パラノーマル・アクティビティ」、パート1は観てなかったのでDVD鑑賞。趣向は全く同じですがシアターで観ないと興趣は半減かな?



by hatcho_bori | 2011-02-17 00:12 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 観光で。。 きょうは「ふぢの」 >>