人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚久

魚久_c0092710_12225067.jpg
昨日も人形町でした。人形町・手土産と言えばの超老舗・魚久。その昔、僕はずうっと「うおひさ」と読むものと思ってたのですが。。ああ恥ずかしい。「うおきゅう」です。脱線ですが奥さん情報によると同じ人形町、ハマヤもいいそうなので是非お試しを?



魚久_c0092710_1223243.jpg
・・・そんな訳で?昨日のランチはイートイン@魚久。カレイ。昨日とは対照的ヘルシイに。。この一週間、長かったような短かったような。先日丈参行ってから、何故かカミヤモードで、仕事終わり近くなるとカミヤカミヤで「七色サワー」で頭が一杯・Telしたら、「今週いっぱい休み、来週からは再開できるか?」と。ガクっ。また来週かな。。
魚久_c0092710_12231882.jpg

魚久_c0092710_12232641.jpg

by hatcho_bori | 2011-03-19 05:44 | グルメ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< IL TAMBURELLO 昨日の築地 >>