人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It works.

It works._c0092710_6264975.jpg
リザルトはV-H-"P"。



It works._c0092710_6293121.jpg
マクラーレン/ザウバーくらい速度差があるとDRSが効果を発揮ですが一部で危惧されたNASCARちっくな展開はさすがに無いようですね?暑いマレーシアに行ってペースがどうなるか。

ロータス・ルノー、表彰台に上がったのはHではなくPのほうでしたが去年よりはトップチームとのギャップが小さくなっているかな(ウィリアムス・メルセデス然りで)。やはりこのカラーリングでquickでなけりゃウソです?
It works._c0092710_6294867.jpg

It works._c0092710_7542120.jpg
・・・・色んな人からのメッセージも。
It works._c0092710_7543468.jpg

by hatcho_bori | 2011-03-28 07:55 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もんじゃ@月島 瞬殺。。。かな? >>