SP 革命編

c0092710_7355059.jpg
オ〇ジュン。意図してのものでは絶対無いと思うのですがなぜか笑える。あのツツミシンイチを追ってガンを構えて走ってくる図。なんか寸足らずなスーツ。「前篇」は観てなくコレだけなのですが、スケールそのものが小さいからなのか、全く「刑事」「ガード」系に見えず、常に眉間にシワで醸し出される「非常時」モードとのミスマッチで劇中吹きそうになるシーンがいくつか。肝心のストーリーのほうは序盤~中盤はちょっとドキドキ、中盤以降は・・・アレ。序盤のあの感じ・緊張感を持続できればもうちょっと面白かったと思うんだけどなあ。ソーリ、そっちに逃げるか?★×3.03。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-04-19 05:48 | 映画 | Comments(0)
<< アナゴ@天房 中国GP・決勝 >>