人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓待

歓待_c0092710_22151793.jpg
コレまじ面白かったな~。→公式サイト

下町で小さな印刷工場を営む夫婦(↑写真中央)。ひょんなことから居着いた居候のおっさん(写真左端のアロハ)が徐々に「本性」を顕すに連れて平和な家庭がホーカイ。。というストーリー。アロハおやじのトボけた図々しさ・その横のブラジル人コンビが極めつけに笑いのツボでした。こういう奴っているよな的な微妙なファクター・ディティールをこつこつ積み上げて、あり得ないくらいおもろいキャラを作り上げる手法は見事。なんで、コンビの強引さ・スタイルに徐々に浸食されてく印刷屋夫婦の戸惑いも妙にリアルに感じられる・・。久しぶりに爆笑した感じ。★×4.7。
by hatcho_bori | 2011-04-28 04:39 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 闇金ウシジマくん21 チャイム@築地 >>