ANGEL WARS

c0092710_8124266.jpg
ストーリーがどうの、というより世界観というかビジュアルを楽しむべき、、、なんでしょうけど、にしてもというところ。5つのアイテムを探して夢と現を行きつ戻りつなのですが、展開が遅くて眠くなるかも。衣装とかそっちのほうの「目が覚めるような」シーンは。。。無いしね。★2.2でした。

今年も3分の1経過。現時点でのベスト5(4)は、、順当に「ヒアアフター」。意外とS.コッポラの「サムウェア」。それと「歓待」。あとやっぱり?「冷たい熱帯魚」。後からジワジワ。怪演大賞当確の「でんでん」、こないだDVDで「悪人」もう一回観たら意外なとこに出てた。もう一本、正確には去年公開ですが僕は今年になってから観た「キャタピラー」かな。

ところで今日5月1日はまた巡ってきたあのお方の命日。自分の親族以外で命日覚えてるのって考えてみるとあの人だけです。自分の誕生日と同じくらい「また1年経った」「もう1年」を思う日です。ブルーレイでもまた観るか。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-05-01 08:52 | 映画 | Comments(0)
<< GANTZ PERFECT A... ロータス×ケイターハム >>