BLACK SWAN

c0092710_2247469.jpg
「ブラック・スワン」。「白鳥の湖」で映画1本?間がもつのかネ?くらいな感じで(僕のように)呑気に観だすと痛い目にあいます。可愛らしさ・可憐さとオゾましさの見事なまでの同居。人格と肉体の破綻・分裂・メルトダウンが究極の美に収斂されてゆく刹那、探し求めた「回答」を手にする。終演後呆然とすること暫し。これは、シアターで観るべき映画と思います。★5.0。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-05-12 06:08 | 映画 | Comments(3)
Commented by じゅんぼう at 2011-05-13 10:25 x
昨日観てきました。コメントの通りで崩壊していく様がなんとも。。すごかったですね。皆が絶賛するように、彼女の代表作になったと思います。
Commented by hatcho_bori at 2011-05-13 12:16
ですね。・・・と言ってもこれ以外はプリンセス・アミダラくらいしか思い浮かばないのですが(汗
Commented by じゅんぼう at 2011-05-14 10:16 x
確かにアミダラのイメージしかないですね(笑)。
<< He's not fi... UNKNOWN >>