THE LOVELY BONES

c0092710_22331250.jpg
もう7,8年前でしょうか、原作読んだのは。なので内容を克明に記憶してる訳じゃないのですが、もとのストーリーは、死後の自分を想う親・妹弟を冥界から見て(映画に何度も出てくるあの東屋="gazebo"という単語だけ?が印象に。。)、一緒に暮らしていた時は気付かなかった家族の絆を知る・・・なハートウォーミングな話だったように思いますが、映画は割と自分を殺した「犯人」を探す(と言うか家族が気付く)過程にウェイトが、という感じではあるのですが、その「サスペンス風味」がいいほうに出ていると思いましたよ。★4.1。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-05-20 07:19 | 映画 | Comments(0)
<< TRANS ATLANTIC ... 婚前特急 >>