さや侍

c0092710_16584110.jpg
わたし。。てっきり松ちゃんの監督・「主演」かと思ってた(何か似てませんか)。。暫くこういうメイクなのかなと思ってて声でようやく気付いた次第(汗)。。で、内容ですが今までの中では一番わかりやすいんでは。ガキ的なネタ。板尾とその相棒のベタな役回り。わかりやすいと逆に「らしくない」と言われてしまうかもで、個人的にもちょっと拍子が抜けましたが、嫌いじゃないかなと。★3.9。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-06-14 04:38 | 映画 | Comments(2)
Commented by dachiro at 2011-06-15 05:48
どっかで見たと思ったら、働くおっさん?でイジラレてたいかにも人の良さそうな方ですね。
というか、素人風の役者さん(仕込み)なんだか、この手の方は良くわかりませんが(笑)
Commented by hatcho_bori at 2011-06-16 05:34
前歯とか無いのが上手なメイクだな~くらいに思って観てたのでボケボケです。。
<< X-MEN:FIRST CLA... カナダGP・決勝 >>