X-MEN:FIRST CLASS...★4.2

c0092710_22271150.jpg
このシリーズ、全部DVDで観てましたけど本作が一番(普通に)面白いのでは?WW2やキューバ危機の史実(映像)と、お約束のアメコミアクションのMIXがシックリ・うまくて、飽きずに最後まで。意外と?面白かったかな。前のやつ観てなくてもOKかと。
[PR]
by hatcho_bori | 2011-06-15 05:01 | 映画 | Comments(2)
Commented by じゅんぼう at 2011-06-22 10:34 x
昨晩観てきました!なるほどな部分がキッチリ描かれていて楽しめました。あのテレパス防止の被り物は何とかならないんでしょうか(笑)
Commented by hatcho_bori at 2011-06-23 05:55
予告編はちっとも面白そうじゃないんですが本編なかなかいけてましたね。その「被りもの」と、あの電撃フラフープ人のハラに穴はあれでしたが。
<< THE DISAPPEARAN... さや侍 >>