SUPER 8...★2.8

c0092710_5243914.jpg
「寝てたのは、僕一人じゃない」。。。。はウソですが。



怖い方ご登場までの引っ張り方は上手いかなと思ったものの、「登場後」がね~。。。「スカイライン」の感想でも書きましたけど、誰がデザインしても何で同じカンジになるんでしょうね(苦笑↓↓↓)。。もの凄く思わせぶりに出てくる「キューブ」も種が明かされると何のことは無い。。な感じで前半の伏線がほとんど活きてなく、グズグズな状態でエンディング突入。はぁ?それだけ?みたいな感じ。総じてお子様向け・ファミリー向けの当たり障りの無さ。テンポは良いので寝るほどじゃありませんが、まああまり期待せず観るのがよいかと。
c0092710_525247.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-06-25 05:44 | 映画 | Comments(2)
Commented by じゅんぼう at 2011-07-29 11:21 x
昨晩観てきました。旦那さんの感想の通り登場後がね~・・。エンドロール時に流れるゾンビ映画が中々味があって良かったです。
Commented by hatcho_bori at 2011-07-30 16:34
期待してしまっただけに・・・というところでしょうか。
<< ヨーロッパGP・予選 最近は >>