人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONSTERS (モンスターズ/地球外生命体)...★3.6

「低予算ながら素晴らしい完成度」みたいなキャッチを真に受けると大抵ガッカリしますけど本作はソレナリに〇かな。。日経夕刊チラ見して興味持った作品。クリーチャーもので、同じようなイカタコものの"SUPER 8"あたりと比べればお金が全くかかってないのは一目でわかる。最近のVFXを見なれた眼にはストップモーション・アニメみたいな画が新鮮に映るのかも。ただハナシも劇ショボかと言うとそうでもなく何てこと無いプロットなのに最後までソレナリに楽しめる。エキストラは「その場で調達」したらしいけど、スペイン語オンリーの現地人達とのやりとりが妙にリアルで笑える。「雰囲気」を楽しむ映画なんでしょうね。
MONSTERS (モンスターズ/地球外生命体)...★3.6_c0092710_5333643.jpg

by hatcho_bori | 2011-08-19 05:29 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SHANGHAI (シャンハイ... CHERNOBYL HEART... >>