七つまでは神のうち...★3.7

なんか・・・凄く「惜しい」感じがしました。プロットそのものは面白い・怖いんだけど、(枝葉、かつ「お約束」の)演出が過剰で肝心の部分が薄まってるような・・もうちょっと各々の女の子・死んだ子のバックグラウンドを描きこんでおけば、と。神話・伝承的な出だしが実は・・・のとことか、夢想と現実の行き来とかはそれなりに良いのですが、コアになる怨念のとこ、というかエピソードや人物描写にもっと厚みがあったら最後の怖いとこの盛り上がりもちゃんと「落ちて」たように思います。とか言いつつ、このテのホラーは大好きなので楽しんでしまいましたが。
c0092710_23121533.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-08-23 06:11 | 映画 | Comments(0)
<< DRIVE ANGRY (ドラ... 片岡 >>