人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAST FIVE (ワイルド・スピード MEGA MAX)...★3.1

回を重ねる度にカルト臭が消えて「大作」っぽくなってくる。大仕掛け・大がかりではあるんだけどツキぬけられないというか。最後のカーチェイスもカウントダウンTVで見たときは凄そうに見えたんだけどシアターではイマイチ。カルトな1作目が懐かしいな~
FAST FIVE (ワイルド・スピード MEGA MAX)...★3.1_c0092710_1745654.jpg

by hatcho_bori | 2011-09-23 17:22 | 映画 | Trackback(5) | Comments(0)
Tracked from ゼロから at 2011-09-24 20:20
タイトル : (映画) ワイルドスピード MEGA MAX 
ワイルドスピードシリーズ5作目の「ワイルドスピードMEGA MAX」。カーアクションは、相変わらず派手ですね。... more
Tracked from B級生活 ゲームやら映画.. at 2011-09-24 22:53
タイトル : 単純明快で爽快!! 【映画】ワイルド・スピード MEGA..
【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX(FAST FIVE) 『ワイルド・スピード』シリーズの第5弾 【あらすじ】 前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車... more
Tracked from 映画感想 * FRAGILE at 2011-09-30 12:03
タイトル : ワイルド・スピード MEGA MAX/ヴィン・ディーゼル..
ワイルド・スピード MEGA MAXFast Five/監督:ジャスティン・リン/2011年/アメリカ 悪いヤツから1億ドルを盗み出せ! ヴィン・ディーゼルの魅力にみんなめろめろです。 先行上映で見てきました。このシリーズを見たことがなかったので直前に一気見しました(「ワイルド・スピード」シリーズまとめ)。シリーズごとにそれぞれの特徴があるうえにどんどんおもしろくなっていて、ほんと素晴らしかったです。2時間超えなので今までと比べるとちょっと長いものの、時間の感覚もなくなるくらいのスピード感でし...... more
Tracked from 映画感想 * FRAGILE at 2011-09-30 12:05
タイトル : ワイルド・スピード MEGA MAX/ヴィン・ディーゼル..
ワイルド・スピード MEGA MAXFast Five/監督:ジャスティン・リン/2011年/アメリカ 悪いヤツから1億ドルを盗み出せ! ヴィン・ディーゼルの魅力にみんなめろめろです。 先行上映で見てきました。このシリーズを見たことがなかったので直前に一気見しました(「ワイルド・スピード」シリーズまとめ)。シリーズごとにそれぞれの特徴があるうえにどんどんおもしろくなっていて、ほんと素晴らしかったです。2時間超えなので今までと比べるとちょっと長いものの、時間の感覚もなくなるくらいのスピード感でし...... more
Tracked from 映画のブログ at 2012-03-12 23:02
タイトル : 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 中国化する世界
Фϡ٤εǡإ磻ɡԡ MEGA MAX٤ˤĤƿ줿Ȥ�ȤƤκʤδĤϡ[*]οʪʤΤ ʤۤɡ磻ɡԡɥ꡼ܰʹߴĤ³Ƥ른㥹ƥ(̾ӷ)ϡƹΥե˥UCLA´ǤϤΤΡޤѤ̻Ԥ Dzإ磻ɡԡ MEGA MAX٤ץƥȤηƹʪǤϤʤäȤƸСǼǤȤ� ε֡Фϡ١ꥫϲƤ뤫פǡܺˤĤƼΤ褦˽ --- Ĥٻ䳹ͭϼԤФȴäʱDzϤޤǤˤ⤿뤬䤬ˤʤäΤϡĤ̡˺Ȥ...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BATTLE LOS ANGE... SANCTUM (サンクタム)... >>