RISE OF THE PLANET OF THE APES (猿の惑星:創世記 ジェネシス)...★4.6

お話はなんてことないんだけど、サルCGが凄いので濃密な2時間。アバター同様、「中身」の人間が演技してて、(少なくとも主人公サルは)フルCGじゃないんだけど、仲間のサル含めるとどこからどこまでがCGなのか観ていてわかんなくなります。野獣と人間の狭間を行ったり来たりの表情の変化が見事。
c0092710_22184426.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-10-07 22:27 | 映画 | Comments(4)
Commented by じゅんぼう at 2011-10-15 10:43 x
昨晩レイトショーで観てきました。
なるほど!な解釈で描かれていて面白かったです。
Commented by hatcho_bori at 2011-10-16 08:25
やっぱり続編あるのでしょうね。。
Commented by じゅんぼう at 2011-10-16 12:16 x
ウイルス拡散後の話が描かれるんでしょうね。
Commented by hatcho_bori at 2011-10-17 22:38
シーザーの表情は確かに凄いと思いましたが、あれ以上大勢出てきてもツラいような気もします苦笑
<< モテキ...★3.3 PAZZLE (幸せパズル).... >>