人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A SERBIAN FILM (セルビアン・フィルム)

↓この宣伝文句で心の準備が出来ていたせいか?意外とマトモなB級ホラーという印象・・・
A SERBIAN FILM (セルビアン・フィルム)_c0092710_12271945.jpg




「ソウ(の3作目以降」や「ホステル」ほどは気持ち悪くない。主人公のポルノ男優と監督の演技も良いし、テンポもいい。ただし真ん中あたりで出てくる問題のシーン含め確かに倫理的にギリギリのシーンはあるにはあるが、これがダメなら上記2作もダメでしょう・・のレベル。直接的なセックス描写があるので本作のほうが「不快度」アップかもしれないけど(笑)。いずれにせよセルビアのエキゾチックな雰囲気と言い、今まで味わったことが無い感覚を味わえることは確実。そのスジが好きな方は体調整えて観る価値はあるかと。(今回は敢えて★評価はしませんでした)

セルビアン・フィルム 完全版 [DVD]

A SERBIAN FILM (セルビアン・フィルム)_c0092710_12272298.jpg

by hatcho_bori | 2012-02-08 07:58 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from レザボアCATs at 2012-03-10 18:55
タイトル : 15★セルビアン・フィルム
’10年、セルビア 原題:Serbian Film 監督・脚本: スルディアン・スパソイエビッチ キャスト: スルジャン・トドロビッチ、スルディアン・スパソイエビッチ、セルゲイ・トリフュノビッチ、エレナ・ガブリロビッチ   ここまで露悪的に「やってはいけない表現」が羅列されると、いっそ精々しいほど(?)。「過度のゴア描写や倫理的理由により、世界各国で上映中止や一部シーンカットでの上映を余儀なくされてきた衝撃作が、日本でノーカット版で公開」。うわあ、さすがだ!シアターNと、京都ナナゲイ!! ...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TOWER HEIST (ペン... ロボジー・・・★2.2 >>