TOWER HEIST (ペントハウス)...★1.4

記事アップ遅れましたが、「セルビアン・フィルム」の次の日に観たので異常に無味乾燥・ツマラなさが増幅されたような・・・。エディ・マーフィーをこの役でキャストした意味・意図が不明。いくらコメディでもあんないきあたりばったりのドロボー計画があるか?とギャグがスベりっぱなしなので辻褄のほうが気になってしまう。
c0092710_652953.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2012-02-12 07:03 | 映画 | Comments(2)
Commented by wampp at 2012-02-12 14:10
こんにちは、初めまして。
私もこの映画を見ました。
確かに行き当たりばったりで辻褄、細かい伏線を
完全無視の映画でしたが、
ベン・スティーラーが好きなので
個人的には楽しめました。

色々な映画を見てらっしゃるんですね。
参考になります。
Commented by hatcho_bori at 2012-02-14 06:23
前日観たやつがエゲツなさすぎたかもしれません汗
<< THE DEAD 2011 (... A SERBIAN FILM ... >>