人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「闇金ウシジマくん」...★4.2

よく出来てて驚いた...というのも失礼か?私は好き。キャストはTVドラマとほぼ同じだけど目に馴染んだせいか?より自然な感じになった(特にウシジマ)。...まあ後はお約束の大島優子さん。原作のメシ豚@出会いカフェをアレンジした役で普通に「汚れ役」なんだけどどう考えても絶対に「完全ヨゴレ」は無い、とわかってしまってるだけにファンとしては敢えてこの人をとは思うが深夜枠のTVじゃないから仕方無い。その他チャラ男ジュン、肉マムシあたりはイメージぴったりで原作が好きな人が観ても楽しめると思う。続編あってもいいかな。。今度はアイドル抜きでもっとディープにして。
映画「闇金ウシジマくん」...★4.2_c0092710_7373150.jpg

by hatcho_bori | 2012-09-02 07:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UNTOUCHABLE (最強... PROMETHEUS (プロメ... >>