人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNTOUCHABLE (最強のふたり)...★5.0

四肢麻痺の大富豪の世話役に偶然採用されたスラム街青年。冒頭、マゼラーティ・カーチェイス。一気に引き込む「入り方」がまず良かった。ふたりの掛け合い、ナイスアシストの脇役、軽妙な展開。「介護」青年のキャラ・存在感が際立つ一方で富豪紳士の表情だけの演技も素晴らしい。笑い・涙が凝縮した120分。ラストはこうつながる訳ね。上手い。やられました。
UNTOUCHABLE (最強のふたり)...★5.0_c0092710_2394236.jpg

by hatcho_bori | 2012-09-04 06:50 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2012-09-20 12:25
タイトル : 最強のふたり 真の友情ってのはひょんなとこから始まるのだ
【=38 -5-】 前評判がとにかくいい、自分としてもかなり好きそうな映画だったので、楽しみにしていたけど、忙しくてなかなか行けず・・・しかしようやく鑑賞できた〜(^O^)v  パラグライダーの事故で首から下が麻痺し、車椅子生活を送る大富豪のフィリップ。その介護者募...... more
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2013-01-05 12:17
タイトル : 最強のふたり : 偽善を廃することの素晴らしさ
 昨日は仕事始めであいさつ回りをしましたが、今日は仕事が無いのお休みです。だったら、仕事がある初日にあいさつ回りしろよという意見があるとは思いますが、「そこが下請け稼... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SAFE HOUSE (デンジ... 映画「闇金ウシジマくん」...... >>