人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪の教典...★3.9

(ディティールは忘れてたが)原作読んでて、、、うまくマトメたな、という印象。これで完全犯罪って硝煙反応とかどうするんだ?な綻びは原作では感じたが、殺人のビジュアライズがうまくて細かいことはあまり気にならないし、キャストであまりハマりそうにないと思ってた伊藤英明の狂気の「目」演技もなかなか。小説では感じなかった大藪春彦な匂いを映画ではなぜか感じたんだけど...
悪の教典...★3.9_c0092710_2245102.jpg

by hatcho_bori | 2012-11-14 08:09 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2012-11-19 19:21
タイトル : 悪の教典 : 「TO BE CONTINUED」だってば!!
 民主党が、次期衆院選での公約の一つに「TPP参加交渉」を明記するみたいですねぇ。私自身はTPP賛成なのですが、前回の衆院選における公約の達成度を見れば、全く信用でき... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HOUSE AT THE EN... ツナグ...★1.9 >>