人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO DARK THIRTY (ゼロ・ダーク・サーティ)...★4

最近の映画には珍しく?プロモーション(予告編)で損してる作品、と思った。テーマの性質上、仕方無いのかもしれないがあまりにも暗い予告編で、超真面目で面白みの無いドキュメンタリーを想像してたが嬉しい誤算。しっかりとしたエンタテインメントに仕上がっている。2時間半余の長さを感じさせない緊張感、結末はわかっていてもハラハラする終盤。主演女優の演技も光る佳作。
ZERO DARK THIRTY (ゼロ・ダーク・サーティ)...★4_c0092710_22274254.jpg

by hatcho_bori | 2013-02-19 22:32 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 映画のブログ at 2013-03-02 20:36
タイトル : 『ゼロ・ダーク・サーティ』 スパイアクションを楽しもう ..
 ハリウッド映画と聞いて、芸術性の高い作品や難解で思弁的な作品を期待する人は少ないはずだ。たいていの人はハリウッドに、判り易くて面白く、手に汗握ったりワクワクする作品を求めていよう。  特にアク...... more
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2013-03-06 09:42
タイトル : ゼロ・ダーク・サーティ : 衝撃のニュースの裏側にあるもの
 2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件。私が生まれてから見てきたニュースの中で、未だにNo.1の衝撃度です。次の日、会社に出社しても何となく落ち着かなかったの... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< R-18文学賞 vol.1 自... HINDENBURG (ヒンデ... >>