JELLYFISH EYES (めめめのくらげ)...★2

c0092710_17493896.jpg
終盤の展開とか、「大日本人」を連想してしまった。。あの作品と同じで、つくり手が楽しんでるのはようく分かるんだけど観てるほうは面白くない。村上氏が産み出したキャラがCGで動き回るのを観られる!・・事に価値を見いだせる人でないと退屈だろう。肝心のCGもハリウッドのそれと比べてしまうと・・・な出来。楽曲はまあ良かったのでエンドロールになっても出ずにいたら次作予告編が。何とパート2もあるらしい。流石に観ようとは思わないが。小さな子が沢山観に来ていた。やっぱりひたすら可愛い!で観る作品だね。大人向きでないことは確か。
c0092710_17495316.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2013-04-29 17:51 | 映画 | Comments(0)
<< TRUE LOVE (YES/... モンスター...★3 >>