IRON MAN 3 (アイアンマン3)...★2

c0092710_2230165.jpg
脇役なのに気になってしまったウィリアム・サドラー。大統領役なんだけど、スティーブン・キングもの(ミスト・ショーシャンク)の情けない役が印象的だったのでなんか違和感。パート1・2を観たのが随分前だったので設定そのものがアレこうなんだっけ?な点あったが(中に人間いなくても動くんだ、とか、装着工程とか)まあ考えるようなストーリーでもなく忘れてても楽しめる。コミカルテイストが増加したような。グウィネス・パルトローは意外と?熱演してたとか魅せる部分もあるがやっぱり量産化された分、アイアンマンの有り難味がダウン、いくつか見せ場はあれどエンタテインメントとして劣化感は否めず。エンドロールはかっこよく、例によって、最後にお楽しみ有り。
c0092710_22301783.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2013-05-14 22:31 | 映画 | Comments(0)
<< Hypnotisoren (ヒ... FOOTAGE (フッテージ)... >>