人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gene Mapper -full build- ...★3

Gene Mapper -full build-、読了。電書先行、その後紙で出版ということで内容もそうだが真性新世代小説。kindleに慣れると文字主体の本を紙で読むのが面倒になり、「紙しかないならやめとくか」に最近なってるが、、、は、さておき20、30年経つとこういうことも出来ちゃうんだろうね、というバイオなお話。個人的にはジャケ買いしてみたもののいまいちピンと来ないのはストーリーがちと弱いのかなとも思うがアバター会議とか未来観には新味。
Gene Mapper -full build- ...★3_c0092710_129242.jpg

by hatcho_bori | 2013-06-08 12:20 | 読書 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 苦役列車...★5 桶川ストーカー殺人事件ー遺言ー... >>