DIANA (ダイアナ)...★3

ダイアナ妃の「真の意中のひと」はパキスタン人医師ハスナット・カーンであった...という衝撃のノンフィクション本をベースにしているそうだ。予備知識無く観に行ったのでてっきりドディ某との恋愛を描いた映画と思っていたので冒頭から意外な展開。ナオミ・ワッツは好印象なのだが、残念ながら相手役の医師が(本当のところはどうか知らないが)いかにもときめかなそうな人物。。。格好いい訳でなく、気の利いたことを言うでも無く、、、でそこだけが興醒めたが話そのものはテンポ良く、あの有名なパパラッチ写真の真相も憎い演出(本当は違うと思うけど)。
c0092710_1726463.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2013-10-26 17:28 | 映画 | Comments(0)
<< R.I.P.D (ゴースト・エ... 観ずに死ねるか!傑作ドキュメン... >>