Los amantes pasajeros (アイム・ソー・エキサイテッド!)...★1

「巨匠が監督」だし、アントニオ・バンデラス&ペネロペ・クルスがカメオ出演のオープニング、ということで冒頭期待は盛り上がったが、内容は最初から最後まで全く盛り上がらなかった。ギャグが寒い、というよりも、スペイン語を訳す字幕が悪いのでは?と疑ってしまうほど、「面白い事を言ってない&やってない」というトンでもない作品。なんと一回も笑えるところが無かった。どういうカテゴリーに分類したらよいか迷う。ある種、ホラーに近い。90分の拷問。
c0092710_22381069.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2014-02-03 22:40 | 映画 | Comments(2)
Commented at 2014-02-05 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatcho_bori at 2014-02-05 07:17
笑いのツボが違うのもあるんでしょうけど。。
<< THE WOLF OF WAL... RUSH (ラッシュ/プライド... >>