Jersy Boys (ジャージー・ボーイズ)...★4

出だしは退屈・眠気満々で「古臭っ」な印象だったがスターダムを一気に駆け上がる疾走感で完全に目が覚めた。音楽は勿論だが、キャラが立ったメンバー各々の演技も良く大団円まで一気呵成に観客を巻き込む演出は流石。「ビートルズ以前」を知らなくても楽しめる。
c0092710_15453114.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2014-10-04 15:46 | 映画 | Comments(2)
Commented by one_after909 at 2014-10-04 17:16
旦那さん おひさしぶりです<(_ _)>
グループのファンであります事は無論なのですが、このミュージカルは英国で上演されてたのを見逃したのを今でも後悔致して居ります。
ミュージカルのサントラはリリース後、直ぐに買ったのでその流れのニュアンスでいろいろ妄想を膨らませて居りました^^ いつも辛口の旦那さんの☆x4!久し振りに映画館に出向こうかな...と思います^^!
Commented by hatcho_bori at 2014-10-05 15:10
そのミュージカルを知らなかったので最初はいまいちノっていけませんでしたがそんなわたしでも楽しめましたよ
<< iPhone6 Plus MONTAGE (悪魔は誰だ)... >>