人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム電卓 CASIO S100のプレミア感が半端でない

ふるさと納税、納税先は結構悩ましい。生鮮食品系はこれまで当たり外れの差が大きくて最近は専ら酒か米。なんだけど、今回は前から気になっていた↓こいつが山形県東根市のふるさと納税返礼品になってたので指定してみた。CASIOの工場があるんだね。キーやエッジ(iPadみたい)・スクリーンなどディティールの作り込み感、プレミアム感が半端でない。BRAUNのディーター・ラムズデザインのやつを使ってて気に入ってたんだけど、S100と比べるとオモチャみたい。3万くらいで売ってるみたいだけど、その位の価値はあると思う。仕事も捗りそうだ?
プレミアム電卓 CASIO S100のプレミア感が半端でない_c0092710_17221069.jpg

by hatcho_bori | 2016-07-09 17:22 | モノ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2016-07-16 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatcho_bori at 2016-07-16 15:42
実物は思ったより良いです。普段から電卓叩きまくるような仕事でもないので猫小判かもしれませんがキータッチが普通のやつと違うのは素人でも分かる感じ。スクリーン表示も綺麗。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< FAKE...★5 西村賢太最新作『蠕動で渉れ、汚... >>