COLONIA (コロニア)...★4

感想↓
c0092710_22210845.jpg




佇まい的にB級感満点の印象で大して期待してなかったが「入り方」もヒロインも良くてすぐ引き込まれる。チリの軍事政権に協力するカルト教団に反体制勢力として捕えられた恋人を自力で取り戻すべく入信するフリをして潜入するルフトハンザ・キャビンアテンダントと言う全く現実味の無い仕立てだが一応実話に基づく。不明にして知らなかったがこのカルト教団は実在、脱出劇はスリル満点。ただ、ラスト近くの演出はアカデミー受賞のあのタイトルそのまんまで流石にここまで実話じゃないよね?都心は角川とテアトル渋谷だけで公開みたいだけどもうちょっと広く公開しても良さそうなタイトル。
[PR]
by hatcho_bori | 2016-09-20 22:20 | 映画 | Comments(0)
<< オーバー・フェンス...★3 Suicide Squad (... >>