ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。...★4

カリテのサービスデーでネット予約鑑賞。このタイトルをカウンターで言わなく済んで助かった??人気あるようで(カリテだから元々キャパ小さいんだけど)満席。拾い物的に面白かった。感想↓
c0092710_23200420.jpg




facebookが取り持つ日本/台湾の遠距離恋愛。ベタな展開を予想、実際その通りに物語は進んで行くが無名?の台湾女優が演じる明るく透明感あるヒロインの魅力が軽妙なラブストーリー展開に華を添えて、あっという間の100分。楽しく、暖かい気持ちに包まれる。
[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-14 23:19 | 映画 | Comments(0)
<< 海辺のリア...★1 いつものやつ >>