FORUSHANDE/THE SALESMAN (セールスマン)...★2

カリテ割引鑑賞。土曜朝イチの回、満席。・・・だったけど・・・。感想↓
c0092710_14254838.jpg




夫の留守中、新居に押し入った謎の人物に妻が暴力を振るわれ生活が暗転。犯人は意外な人物・意外な理由なのだが緊張感・サスペンス感無く終始ボーっと観ていた。イラン映画でエキゾティックな雰囲気はあるが興味には繋がらない。
[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-17 14:25 | 映画 | Comments(2)
Commented by becomeway at 2017-06-18 11:06
優待券で映画三昧ですね。
私は、実用的に使えるクオカードやお食事券がほとんどです。
趣味で使えるもの・・・って、OATアグリオの園芸用品くらいですかね。
すかいらーく、一般信用枠たくさんありました。とりあえず今は、妻名義で500株クロスです。もう少しやってみます。またご来店くださいね。
Commented by hatcho_bori at 2017-06-20 07:06
いつもお世話になります。既に現物で持っている優待株をクロスするのはアリかな、と最近思います。。
<< TAP THE LAST SH... 海辺のリア...★1 >>