人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAI BEI SOGNI/SWEET DREAMS (甘き人生)...★1

優待株全般に強いが楽天地は600、スバル興業は650到達。スバル興業は買値は341なのでほぼ倍。元々割安感あったので別に驚くような動きではないが、割安株を買って上がるまで放置、と言う投資の王道を改めて知った思い...って偉そうに書いてるが1000株しかなくてどうせ売らないんだけど。そのスバル興業優待で本日一本目はスバル座で。映画はドすべりだったけど。感想↓
FAI BEI SOGNI/SWEET DREAMS (甘き人生)...★1_c0092710_13244289.jpg




母の死に納得がいかない少年が長じて新聞記者になるが、中盤からはウダウダと「中年の危機」的な悩みの吐露モードに入りここで眠気に襲われる。時制を行きつ戻りつのモッサリ展開は最後まで変わらずで観ている方はほぼどうでもよくなってからラスト「衝撃の真相」。もういいです。
by hatcho_bori | 2017-07-17 13:24 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TRUMAN (しあわせな人生... シネマ歌舞伎 歌舞伎NEXT ... >>