人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RE:BORN リボーン...★2

武蔵野館で一日1回レイト上映なんだけど今週満席になっている回有り・本日金曜も夕方チェックした時点で8割埋まってたのでこれから行っても無理かな?(優待なのでネット予約は出来ない)と思いつつ行ったら上映1.5時間前でラス2席の1席をゲット。ラッキーと思って鑑賞したのだが...感想↓
RE:BORN リボーン...★2_c0092710_23552478.jpg





かっこいい武闘アクション映画を撮りたいという意図・志は分からないでもないがストーリーがほぼ皆無・殺陣だけで十分ってほどのアクションじゃないしと言うことで何とも中途半端な出来。シノマリ登場で何かサービスあるのかな?と淡い期待だけ煽っておいて直ぐ死なせてしまうなんて結局何がしたいか分からん。エンドロールで原作協力(だったかな?)で園子温の名前が出てたがもはやこの御仁に神通力は無し。
by hatcho_bori | 2017-08-18 23:55 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DEATH RACE 2000... 観劇必携アイテム >>