人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリゴコロ...★3

日本GP決勝。トラブル無く普通に走っていても届かなかったんだろうけどベッテルリタイアとはね...。シーズン実質終了を見届けて久々丸の内TOEI。感想↓
ユリゴコロ...★3_c0092710_22161074.jpg




二段階落としてくるパターン。原作未読だが前段の方はそんなに注意して観なくても分かりそうで後段の衝撃・インパクトの先触れみたいな感じか。ただプロモーションで余りにもラストどんでんを強調しすぎると却って空振りになりがちだが本作もそれに近い。吉高のサイコパス役は能面的なギャップが効いていて良い。
by hatcho_bori | 2017-10-08 22:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸術祭十月大歌舞伎(昼の部):... エルネスト...★2 >>