人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女がその名を知らない鳥たち...★3

昨日遂に80万を突破したスバル興業株。短期的には超過熱だが元々割安放置されてただけなので株価はようやく適正水準、映画優待も有りで売る気は全く無し。Wヘッダー2本目。ちょっと楽しみにしてたタイトル。感想↓
彼女がその名を知らない鳥たち...★3_c0092710_23042798.jpg




私好みの?イヤミス系と言いつつ流石にここまで嫌な流れになるのはちょっと...と言う程酷い登場人物たち。竹野内豊、松坂桃李の最低ぶりも凄いがやはり蒼井優のサイコパス演技はどこまでが演技なのか分からなくなる位で、概ね読めてしまう展開の中でも魅力が際立つ。あと細かい話だが阿部サダヲの歯が度々外れるのは何でだ?
by hatcho_bori | 2017-11-03 23:09 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーパー歌舞伎 ヤマトタケル.... WHAT HAPPENED T... >>