人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLATLINERS (フラットライナーズ)...★3

オリジナルは1990年公開。観たかもしれないけど内容は完全に忘却の彼方。ほぼホラーみたいな前評判だけど...感想↓
FLATLINERS (フラットライナーズ)...★3_c0092710_21472971.jpg




ズバリその通りだったけど決して悪くないBホラー。臨死体験に迫る内容を想像していたのだけれど神秘性の方には余り振らずにほぼ脳内現象前提に徹することで手堅く纏めたとも言えるが一方で中盤〜終盤で結末がほぼ見えてきちゃう流れ。ただしつこいようだがBホラーとしては良く出来ていて怖い仕掛け・エフェクトは盛りだくさんで飽きずに観られる。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by hatcho_bori | 2017-12-26 21:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< STAR WARS: THE ... DANCING BEETHOV... >>