2011年 11月 27日 ( 3 )

flawless

c0092710_14565131.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-27 15:03 | Comments(0)

HEARTBREAKER (ハートブレイカー)...★2.9

ハートブレイカー=(文字通り)恋愛の壊し屋、「別れさせ屋」。ラブ・コメディのツボはそれなりにおさえていて悪くない。。んですが、観てる間中、気になって仕方がなかった主演女優ヴァネッサ・パラディの前歯スキッ○ー。寡聞にして知らなかったのですがジョニー・デップの奥様なんですね?ただどう見てもスキッ○ーでほとんど新喜劇レベル。なんか話まで新喜劇に思えてきて。フランスではスキッ○ーは誰も気にしないのか?見た目だけは簡単に治せるのに何で?・・・と、あらぬ方向に考えがいってしまい微妙に集中できなかった(苦笑)
c0092710_1523763.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-27 15:02 | 映画 | Comments(2)

東京オアシス...★0.2

オムニバス。。。をつなぐ横(縦?)糸というか、狂言回しっぽい感じで登場の小林聡美さん。なんですが、恐ろしく意味不明。エンターテインメントであることを放棄。ある意味よく世に出したなと思うし、東京テアトルらしいチョイスとも思うけど今年ワーストだな、やっぱり。
c0092710_1513483.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-27 15:01 | 映画 | Comments(0)