2011年 11月 30日 ( 3 )

闇金ウシジマくん23

22巻の流れがかなりシビれたので楽しみにしてた23巻。高田の元ホストくん:後日譚で元ホスト仲間の隼人がススめる偽投資話。こわもて役で引き続きコブラとか出てきてますがいまいち迫力無し。自殺した愛華の亡霊を引っ張る展開ですがちょっと弱いですね。。連載なんでしょうがないんでしょうけど2巻で描くハナシでもないかな。映画になるんですね。でも・・・オビの通り「VS肉蝮」がメインならあまり期待できないかな?
c0092710_21255924.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-30 21:34 | 読書 | Comments(0)

アントキノイノチ...★2.4

過去がある役の榮倉奈々は途中までいい感じだけど告白の滂沱シーンで一気に冷める。主役の岡田将生はダルビッシュに見えて仕方なかった?キャストといいテーマ曲といいプロモーションといい、軽めの映画をイメージするもところどころは重い・・・というか深い(深そうな)部分もあるんだけど作品そのものは最後まで重いのか軽いのかわかんない感じ。ちょっとテイスト変えるとガラっと面白くなるかも?柄本明だけ浮いちゃってたし。。
c0092710_0444297.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-30 00:57 | 映画 | Comments(0)

HAPPY END?

c0092710_0373152.jpg
何となく予定調和的?な締めくくりだったブラジルGP。別にウェバーに「譲った」わけではないのだけど何となくそんな感じ?・・・なところに飛び込んだビッグニュース。クビサが開幕に間に合いそうもないと聞いてホっとした人・期待してしまった人はどう思うのか?ウィリアムズに乗せるよりは全然良いよね!・・・でも・・・セナのシートが・・・
c0092710_037425.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-30 00:42 | Comments(0)