カテゴリ:グルメ( 74 )

とんかつは良い感じで少なめで

とんかつ屋さんって相当久しぶりかも。人形町。以前は(このBlog過去履歴遡ると)築地某所とかメガ系含め色々行ってたけど。この店はdancyu系なのでコース・メガではなく良い感じ系。プリプリな海老からスタート。
c0092710_20500206.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-10-20 20:57 | グルメ | Comments(0)

六杯目リタイア@五反田

武蔵野興業。寄り天予想は当たっていたが、昨日の高値に届かない346で寄って普通に300割る面白くない展開。400で指してたが指さらなければ映画を観て待ちます、と。で、総会集中日の本日は五反田のお気に入りの店へ。いつもの日本酒10杯コース、美味しく完飲する筈が不覚にも6杯目でリタイア。相方が余り飲まない人だがそれにしても、な感じ。ラスト近くにディープなお酒が出るんだけどね。。まあ、お酒も株も適量で行きます。
c0092710_22025155.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-29 22:02 | グルメ | Comments(0)

痛飲

冷酒4杯目で致死量に。やっぱりココの寿司は美味しい。
c0092710_05125281.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-22 22:12 | グルメ | Comments(0)

いつものやつ

「いつものやつでいいですか」「はい、いつものやつで」以外の会話は最近したことないな、大将と。でも以前食べてた「大(600g)」はもう食べられなくて最近は「中(400g)」で「肉」も「鶏」も無理になり「肉南蛮」専門に。小食になった?
c0092710_21241837.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-13 21:24 | グルメ | Comments(0)

(久しぶりじゃないけど)丈◯

2か月に1回。ささみバジル。くどき上手。大那。蒼空。日本酒のローテーションも3杯同じだが欠かせないお店。ジャイアンツ12連敗で記録更新の夜に。
c0092710_22235436.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2017-06-07 22:23 | グルメ | Comments(0)

とんかつに合う蛤

久しぶり、と言っても3か月ぶりの「むらた」。先週のアド街ック天国・岩本町特集に出てたので混んでるかと思いきや普通だった。蛤に合うとんかつ、じゃなくとんかつに合う蛤。喉が乾くけどおじやまで完食してしまう。。。
c0092710_07384019.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2017-05-31 22:38 | グルメ | Comments(0)

丈○@人形町

いつもの大那からスイッチしたオススメの日本酒旨かった。昔は日本酒なんて旨いと思わなかったけど。。次はアラカルトだナ
c0092710_11165169.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2012-01-29 12:14 | グルメ | Comments(0)

川◯@人形町

アイフォンで撮った写真を初めてアップしましたがちょっと小さいな?まだよく使用方法わかりません(汗)予約が3カ月先まで一杯、という人形町の川○にようやく行けました。料理のボリュームは噂通り。↓この刺身にたどり着くまでに何品出たことか!?相方は早々にギブ、後半はその分まで食べたのでお腹がはちきれそう・・でもおいしかったけど。

PS.アイフォンからの投稿、画像サイズ調整できましたね。。投稿も超スピーディー!
c0092710_12115083.jpg


続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2012-01-07 12:09 | グルメ | Comments(0)

VINO DA BABBO

甘酒横丁のダ・バッボは姉妹店みたいですがこのお店は青山から越してきたみたい。フリット、ミートボールとかツマみ系が充実。なかなかよいです。

続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-12-04 07:31 | グルメ | Comments(0)

BROZERS'

超久々にブラザーズ。本格??系バーガーのハシリだったような記憶(定かではない)。。
c0092710_732471.jpg


続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-11-05 06:35 | グルメ | Comments(3)