カテゴリ:旅( 26 )

湖畔

道東某所の湖畔。バブル期に建設された企業の保養所を再生。敷地利用・建物スペックも効率優先するとこうはならない。頭を空にして大藪春彦ハードボイルドをひたすら読む。
c0092710_12042097.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2016-08-07 12:03 | | Comments(0)

キャフェー

厚岸町で立ち寄ったキャフェー。絵画のような。。
c0092710_16481574.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2016-08-06 16:47 | | Comments(0)

釧路入り

夏休み。釧路入り。
c0092710_02232321.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2016-08-05 23:23 | | Comments(0)

二日目@阿寒湖

二日目で焼酎二本目突入。。基本わたししか飲まないのでけっこうなペースか。キンメは去年と違って味噌仕立て。同じ食材でも必ずテイストは変えて出すのだそうな。。タチは釧路の居酒屋風にドバっとポン酢で・・が個人的には好きですがこういう感じもいいかな。デザート、シュー生地+カスタードクリームがおいし。。
c0092710_11462391.jpg


続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2012-01-02 12:03 | | Comments(0)

元旦@阿寒湖

今年も静かなお正月を迎えています。大晦日の料理は釧路に引き続き甲殻類攻め。。特大海老鍋旨し。満足。宿のメンバー、去年よりも随分若返っていてちょっと驚いた。
c0092710_1319488.jpg


続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2012-01-01 13:41 | | Comments(4)

札幌・積丹・小樽

先日の記事の続き。トマムの後、札幌入り。すすきのは「祭り」でした。各々のお店が出店・出てるお姉さんの数が凄かった。
c0092710_7215043.jpg


続き
[PR]
by hatcho_bori | 2011-08-14 06:00 | | Comments(0)