カテゴリ:映画( 852 )

関ヶ原...★2

久々に木場。東宝製作・配給なのでちょっと期待したんだけど...感想↓
c0092710_22005617.jpg


More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-31 22:05 | 映画 | Comments(0)

エル ELLE...★1

8月にして150本/年に到達、年200ペースを今年はキープ。・・・ってこれだけ観ているとハズレもある。こりゃ酷い仏映画。シャンテ、結構入ってて空気的には悪くない反応にも思えたが。感想↓
c0092710_22594152.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-28 22:59 | 映画 | Comments(0)

GLEASON (ギフト 僕がきみに残せるもの)...★3

難病闘病ドキュメンタリー。予告編観てこのテは苦手だから観ない方がいいな、と思ってたんだけど時間が合ってしまい。。感想↓
c0092710_16391645.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-27 16:39 | 映画 | Comments(0)

幼な子われらに生まれ...★3

楽天地の優待券、錦糸町ローカルな方。本日封切りの「関ヶ原」か未見の「トランスフォーマー」か?と思ってたがどっちも混雑していたので急遽こちらに。テアトル系でもやってるけどね。感想↓
c0092710_15515290.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-26 15:51 | 映画 | Comments(0)

JATTEN/THE GIANT (いつも心はジャイアント)...★3

来週火曜の権利落ちに向けて映画株「初クロス」やってみようかとも思ったんだけどアレコレ考えて結句止める。ただ思うところはあって来週以降ポートフォリオを(自分としては)ちょっと大きめにイジってみるつもり。映画は新宿出没率高しで今日もカリテ。文春の映画評で見て気になってる『ベイビー・ドライバー』も観たかったが行ける回が満席になりそうだったので本日はこれで。感想↓
c0092710_23041300.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-23 23:04 | 映画 | Comments(0)

DEATH RACE 2000 (デス・レース2000年)...★1

何となくね。このポスター見ると「キャノンボール」とか想起してしまい、オッチャン的にはときめいてしまう。「キャノン」をパロって面白く?を勝手に期待して予習もせずに臨む。感想↓
c0092710_13404860.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-19 13:40 | 映画 | Comments(0)

RE:BORN リボーン...★2

武蔵野館で一日1回レイト上映なんだけど今週満席になっている回有り・本日金曜も夕方チェックした時点で8割埋まってたのでこれから行っても無理かな?(優待なのでネット予約は出来ない)と思いつつ行ったら上映1.5時間前でラス2席の1席をゲット。ラッキーと思って鑑賞したのだが...感想↓
c0092710_23552478.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-18 23:55 | 映画 | Comments(0)

シネマ歌舞伎 喜撰/棒しばり...★4

今月の月一シネマ歌舞伎は旧作で『喜撰・棒しばり』の二本立てで上映時間は80分程の小品。特別興行だが松竹の株主優待が使えるのが大きい...と言うか、『東海道中膝栗毛』『阿弖流為』を鑑賞して完全にハマったので毎月皆勤賞の前提で先月松竹を買い増しした次第。感想↓
c0092710_12403611.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-16 12:40 | 映画 | Comments(0)

ANTHROPOID (ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦)...★4

武蔵野館2本目はまたまたまたの極悪ナチスもの。昨日の歌舞伎疲れで?冒頭不覚にも一瞬舟を漕いでしまったが後半はバッチリ覚醒。本作はいつも以上にナチスの『執念・狂気』を感じた。感想↓
c0092710_19154400.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-15 19:15 | 映画 | Comments(0)

LES INNOCENTES/THE INNOCENTS (夜明けの祈り)...★2

武蔵野館Wヘッダー1本目。最近、こことヒューマントラスト有楽町で上映するタイトルカブり気味。ここは独自色が良かったのだけど。感想↓
c0092710_18512386.jpg



More
[PR]
by hatcho_bori | 2017-08-15 18:51 | 映画 | Comments(0)