<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あさです

c0092710_954939.jpg
シンシンと雪が降ってます。。やってることと言えば、読書とBlog更新くらい。あとF1総集編のDVDを半分観ましたよ。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-31 10:13 | Comments(0)

おばんです

c0092710_21471692.jpg
夕食は前回と異なりエントランス上のお部屋、テーブルでした。。鍋が鎮座。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-30 22:09 | Comments(0)

和商市場で買出ししてから。。

c0092710_1318588.jpg
釧路2日目。駅前の和商市場で買出し。今年の夏きたときもここで。送料込みでも築地あたりで買うよりは安いし、おいしい。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-30 13:43 | Comments(0)

釧路入り

c0092710_12275053.jpg
昨日、釧路入りしました。もっと寒いかな、と思ってましたが大体0度くらい。風が無いとそう寒く感じません。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-30 12:50 | Comments(0)

悪人

c0092710_2154187.jpg
まだやってたので一応。これからは飲まない日は映画を観ることにしよう、と思いつきで。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-29 06:58 | 映画 | Comments(0)

最後の忘年会

c0092710_7195028.jpg
昨夜は今年最後の忘年会。。人形町でした。年の瀬になると人形町通りはこんな感じで提灯ライトアップ。この雰囲気、けっこう好きです。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-28 07:41 | Comments(0)

"バーレスク"とあのメタル。。

c0092710_15332688.jpg
「バーレスク」。歌うまいのは勿論なのですが、歌と同じくらい魅力的なひと、、、と、改めて。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-27 07:03 | 映画 | Comments(0)

おこもりグッズ到着とか。

c0092710_7234532.jpg
アマゾンから到着。。特にUKアマゾンで注文してた例のバーニー本については向こうの郵便がかなり遅れてるようで("Autosport"も10日以上のディレイ)、送料ケチらずにEMSにしときゃよかった。。と半分諦めかけてたので休みに間に合って良かった。・・・しかし拙Blogで先日iPadなんか、みたいなことを書きましたがこういうことあると電子書籍の便利さを実感(汗)恒例のF1総集編、人気の?米ドラマDVDも来たので年末年始は準備万端!・・・というわけで?昨日はお出かけ。。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-26 08:04 | Comments(0)

キック・アス

c0092710_1713728.jpg
スパイダーマン、バットマン。。アメコミベースの実写映画を観て面白いと思った記憶は皆無なのですが。。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-25 06:02 | 映画 | Comments(0)

蕎麦をすすりながらしばし妄想。。

c0092710_8434951.jpg
鞍手茶屋@大手町の名物、けんちんそば。OLも外資系リーマンも冬になるとこのアツアツをすする。僕も月1・2回は無性に食べたくなります。。。特に飲んだ翌日に。

「普段使いのコンプリケーション」。。私的気になるコーナー、ロデオドライブさんの5450P。レアとは言え、所詮アルアルカレンダーに668万は?な感はありますが。年次ならアラビアよりもバーインデの「普通」のPが個人的には好きですが(当たり前ですが)出物はまず無し。・・・この辺りの「変化球」を狙うならむしろ"王道"パペカレにしたほうが普段使いとしては飽きが来ないかな、とも思ったり。。

続きはこちら
[PR]
by hatcho_bori | 2010-12-23 08:59 | グルメ | Comments(1)