<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

セカンドバージン...★0.9

TVの続編、という設定で、撃たれた元金融庁マンを看病する鈴木京香さま。ストーリーは恐っろしく平板。衝撃の事実も展開も無くダラダラとTVのハイライト・総集編をフラッシュバックして終わり。「二匹目のドジョウ」を狙うにしてももうちょっと工夫があっても。。
c0092710_6222636.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-28 06:29 | 映画 | Comments(0)

別にアナタが悪いわけじゃないけど。。

笑っちゃうほどつまらんかった。
c0092710_2258965.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-26 22:59 | Comments(0)

Bruno flies..

何も無ければ明日も↓こうなるんでしょうけど、何も無い筈がない。。。んでしょうね?初の雨がクルかも?ペトロフがミスしたとは言えまたブルーノがOQ。来年もいけるかな?
c0092710_7401637.jpg
c0092710_7403192.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-25 07:45 | Comments(0)

BATTLE LOS ANGELES (世界侵略:ロサンゼルス決戦)...★3.6

今年観た「スカイライン」もそうだけど、こういう宇宙人侵略モノ、面白いと思った記憶があんまり無くさして期待もしてなかったのに、(期待してなかっただけに?)ソコソコいけてました。エイリアンもの、というよりミリタリー感が前面に。救出部隊を率いる二等軍曹役がちょっと渋かった。

世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD]

c0092710_16272359.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-24 16:38 | 映画 | Comments(0)

FAST FIVE (ワイルド・スピード MEGA MAX)...★3.1

回を重ねる度にカルト臭が消えて「大作」っぽくなってくる。大仕掛け・大がかりではあるんだけどツキぬけられないというか。最後のカーチェイスもカウントダウンTVで見たときは凄そうに見えたんだけどシアターではイマイチ。カルトな1作目が懐かしいな~
c0092710_1745654.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-23 17:22 | 映画 | Comments(0)

SANCTUM (サンクタム)...★3.2

震災の関係で日本公開が延期になっていた「サンクタム」。相当「ドバ~っ」とクルんだろうな~と思ってましたが・・そうでもない(苦笑)脱出劇もややあっけない感じ。ハラハラするシーンは5~6分くらいか。そう退屈はしませんが。ただ水中の3D表現はオッと思うシーンがいくつか。
c0092710_5275912.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-21 05:38 | 映画 | Comments(0)

MY BEST ENEMY (ミケランジェロの暗号)...★4.0

テーマ的にやや陰惨・ヘヴィーな作品を想像してましたが、ナチを軽妙にパロった映画。コミカルかつテンポよくミケランジェロの「暗号」(暗号ってほどのもんでもないですが)に迫る。
c0092710_5544423.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-15 06:03 | 映画 | Comments(0)

東京テアトル(9633)が凄いことに(笑)

・・・と、言っても株価の水準そのものは全然大したことないけど。優待に「潰れなければ」の前置きがつく銘柄だしこういうボロ株に資金が入ること自体「市場の手詰まり感」ってやつか。J-REITも再び利回り6%超えがゴロゴロ。さぁどうしますかね。
c0092710_20291457.gif

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-13 04:36 | 投資 | Comments(0)

SLIP STREAMERS(?)

意外と抜けないもんですね~。。セッティングの妙、もあるんでしょうけど。セナ初ポイント。ヨーロッパラウンド終わるともうあっと言う間に年末、です。早いですね。。
c0092710_7102639.jpg
c0092710_7103636.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-12 07:14 | Comments(0)

1-1

これでペトロフ-ブルーノは1-1。残りのレースはここが楽しみ。それにしてもヴェッテルの+0.450は凄い。あっと言う間にDRS圏外だろうな。。
c0092710_775460.jpg

[PR]
by hatcho_bori | 2011-09-11 07:13 | Comments(0)